りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

アズゴンを探せ♪

2021年10月10日 | あずきちゃん日記
爽やかな日曜~降り注ぐ太陽~  またもや「ビューティフルサンデー」が脳内リピート。

起き抜けに朝日を浴びると身体がシャキッとするとの事で、窓を全開にし空気を入れ替えます。

さて、突然ですが

アズゴンを探せ!



見つかりましたか?ウォーリーを探すより、簡単でしょ?



もう見つかったの?



起きる寸前、行けども行けども目的地にたどり着かない夢を見ました。

行き止まりの道路に突き当たり途方に暮れ迂回路を探し、やっと大通りに出たけどそこがどこか分からない。

現代人の頼みの綱「スマホ」も家に忘れてきたのか?家に連絡したくても、町の中には公衆電話も無い。

夢で良かったにゃ~



本当、夢で良かったです。さて、現実に戻るよ~お掃除するからそこ、どいてね。

今日のオマケ画像はハナミズキです。赤い実と紅葉した葉が綺麗です。

「ハナミズキ」と言えばこの歌が脳内リピートだよね。

君と好きな人が 百年続きますように



昭和人間は未だに【10月10日・体育の日】がインプットされていますが、違うよ~(笑)

この前もお話しましたが、明日の「スポーツの日」は普通の月曜日ですからね。

お仕事、学校、ちゃんと行って下さいよ。私の悪夢みたいにアタフタしないよう気を付けて下さいませ。


お母さんは夢見が悪過ぎて、朝からグッタリです。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2021-10-10 13:54:59
こんにちは
こちらは、いつまでも暑くて、うんざりだわ(;^ω^)

お==ウォーリーが一匹!!
まぁ簡単でしたけどぉ~~( ´艸`)

夢ね、あるある、今朝、私もなんだかいやな夢で起きたでも、忘れてる・・・その時は心臓、ドキドキしてるんだけどね・・・

まぁこれは夢、夢なんです!と言い聞かせながら、まだ嫌な夢を見続けてる事あるんですよねぇ・・・そうそうトイレ行きたくて、見つけたと思うと入れないとか、壊れてる、とか…👀
返信する
kinshiroさんへ (りんごママ)
2021-10-11 07:57:59
10月中旬だというのに夏日とは!
昨日は30度近くまで気温もあがり
夜の7時半でも室温が29度でした。

疲れる夢を見た時は起きてからも疲れていませんか?
変な恰好で寝て、身体が痛い時は
危険生物に手や足を噛まれる夢だったり

トイレを我慢している時は
やっと見つけたトイレがめちゃ、汚かったり
ドアが閉まらなかったりですよね。

今朝はスッキリ目覚めましたか?
返信する

コメントを投稿