りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

人気の猫トンネル💛

2022年04月19日 | あずきちゃん日記
つい先日、5年前に買った猫トンネルが壊れたので〇△◇※・・・というお話をしましたが(こちら)

虫の知らせ?昨日、久々に買い物に行った「メガド〇キホーテ」で、可愛い猫トンネルを見つけました

どう、気に入った?



この前壊れたのは入口がたくさんある大きな物だったので、今回はシンプルなトンネルを選びました。

ナニナニ・・・「毎日、飽きずに遊びます!」「2021年12月Am〇zon 猫用トンネルランキング・第1位!」

優れモノやん



箱には可愛い猫ちゃんがトンネル遊びに興じる写真が載っています。

親ばか飼い主はモデルの子をアズゴンに置き換え、楽しそうに遊ぶ姿を想像しニマニマしたり(笑)

楽しそう



お色も女の子らしいピンクだし~中には肉球の模様もあるし~とにもかくにも「ランキング1位」だし~

意気込んで中を開けトンネルを広げます。ほれっ、ほれっ、いいでしょ?猫界で大評判らしいよ。嬉しいでしょ。

・・・・・



あれ?どうした?入って遊べば?カサカサ音が遊びに誘うって書いてあるよ。

モデルの子みたいに真ん中の窓から片手、出してみ!バスの運転手さんみたいで可愛いよ。

こっちがいいにゃ



フッ、この流れは想定内なので特に驚く事もございません。

アズゴンは人一倍猫一倍、警戒心が強い子です。

新しい物にはそう簡単に飛びつきませんし、飛びついても飽きるのがすごく早い子です。

前の猫トンネルも入って遊ぶまで時間がかかりました。今回のランキング1位のトンネルも気長に気長に・・・


アズゴン的には1位じゃ無いのか?りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-04-19 18:22:34
トンネルで遊んだらブログに載せてくださいね。
愉しみです。
返信する
力丸ママさんへ (りんごママ)
2022-04-19 20:32:33
まだ自分のニオイも付いていないせいか?
今日もトンネルには目もくれず
横を素通りしております。

箱の猫ちゃんみたいに楽しく遊べるようになったら
頑張って動画を撮りますので
その日を気長にお待ちください。
返信する
Unknown (下僕おやぢ)
2022-04-20 08:12:30
ねこ あるあるある(^^♪ ねこ あうあるある(^^♪

アズゴンも、猫あるあるあるですね

うちは、すぐに飛びつきすぐに飽きる
レジ袋を、結んだ奴が一番!!
返信する
下僕おやぢさんへ (りんごママ)
2022-04-20 08:48:12
猫コーナーには2種類のトンネルがありました。

カサカサ音のするタイプとそうで無いタイプ。
どちらにしようかと迷い、カサカサ音の方を選んだんですけど
その音がダメなのか?単に慣れないからなのか?

未だに完全スルーでトンネルは寂しく転がっている状態です。

レジ袋を結んだオモチャも好きですよね。
アズゴンも基本的にオモチャに関しては安上がり~~~
返信する

コメントを投稿