りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

今日の一枚♪

2019年06月13日 | あずきちゃん日記
 晴れたにゃ~!



北陸富山では連日、梅雨らしく鬱陶しい空模様なのですが・・・

なんとまあ今日は朝から青空も風も、気持ちの良いお天気になりました。

あずきちゃんは久しぶりに「日向ぼっこ兼ニャルソック」に勤しんでおります・・・

 ニャルソックよりお昼寝日和だ



のんびりまったりのあずきちゃんを横目に、飼い主RMは今日もお仕事・・・

因みにもう一人の飼い主RPは、有給休暇でございます。

また一人と1ぴきで、濃密な時間を過ごすのでしょうね。

 久しぶりにネタが無い日のお約束「今日の一枚」で手抜き更新となりました。

あっ、そうそう、RM・・・りんごママ RP・・・りんごパパ そんなの今更書かなくても分かるよね~(笑)

ランキングに参加しています!




インスタはこちらです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿