りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

フカフカ♪ふかふか♪

2021年05月12日 | 日常の「喜怒哀楽」
「薄い寝具でお休みの方は、毛布を一枚用意して頂くと良いかと思います」

昨日の夕方、ローカルニュースで気象予報士さんが申しておりました。

確かにあなたの仰る通りだった!夜明けにブルッと身震いをして目が覚めるくらい、冷え込みました。

うちではまだ朝晩だけヒーターのお世話になっていますが、日中はそれなりに気温が上がります。

 日向ぼっこ



定番となった出窓猫「デマドゴン」も、このようにマッタリしております。

あまりにも気持ち良さげに寝ているので、ちょっとイタズラ心が湧いて来ました。

 フカフカベッド、サイコーだぜ!



呼吸に合わせ上下するベッドは、アヒル隊長とゴマちゃんのお気に入りスポットになったようです。

爆睡しているあずきちゃんは2匹に気づく様子も無く、しばらくこのままで寝ていたんですよ。

笑いを堪えながら見る事数分。あっ、気が付いた?

 降りろ~



コロナ禍でどこにも行けないストレスは、アズゴンと遊んだり散歩をしたりで気分転換をしています。

昨日は隣町の神社までテクテク・・・静かな空間でリフレッシュです。

京都っぽいね



 そろそろ一年で一番嫌な作業、寝具の入れ替えをしなくてはいけません。

日照時間が短い北陸なので、晴れの日は洗ったり干したり。ふぅ~考えただけで疲れるぅ~


 フカフカ布団で寝るのが楽しみ りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿