物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

wii版 デッドライジングをニコ動で鑑賞w

2009-02-21 12:43:40 | Game
やっと発売されたwii版デッドライジングの動画をニコ動で楽しんでます。うーんしょっぱなからやはりゾンビの数が少ないですね。しかし、XBOX360版よりはるかに喧嘩早いゾンビたちです。あの、脱力感がなく活発に動きます。従来の映画のゾンビではなくて、DAWN OF THE DEADの雰囲気ですね。それはそれで面白いかもですが。


カメラで写真撮れないとか、ジャンプが出来ないとか、アイテム使用がリアルタイムじゃなくてゆっくり選べて食べるシーンの硬直もないとかなかなか初心者向けですね。本家は不親切でしたし・・・BGMがぜんぜんあってないのも笑えます、変えなくても良かったのにw


しかも、会話中は動き止まるのかな?あのうざいオティスもかwwwしかもミッションクリアでお金とアイテム入手!?なんじゃこの親切なシステムは。まさにお使いゲームとなってますね。初プレイ時に何するかわからず時間切れになったXBOX360版とは別のゲームだなこれは。時間って概念自体がないようですね。


おお、味方にダメージ与えないんですね。こりゃ楽だわ。その代わり武器も渡せないと・・・いろいろ変更点多いなwまあ、wiiと合わせて買うほどじゃないかな、俺には。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症が治る薬を下さい( ... | トップ | 地デジテレビひとりごと!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事