物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ThinkPad T540pの液晶ムラについて

2014-12-14 18:05:43 | コンピューター(レビュー)
メインPCとしてLenovoのノートPCであるThinkPad T540pを使っています。3K液晶を搭載したモデルにしたので発色や視野角ともにとても満足して使っていました。ところが、購入から半年ちょっと過ぎ、液晶ディスプレイに劣化が出てしまっています。具体的には画面向かって右側に白く光る光点を何個か束ねた程度のムラと、その下部に線状のムラです。最初はきれいだなぁと思って使っていただけに、余計に劣化が目立ちます。こういった故障に?保証って使えるのでしょうか?連絡するかどうか悩んでいます。



レノボ・ジャパン ThinkPad T540p(Core i7-4600M/8/500/SM/Win8.1/15.6/GeforceGT 730M) 20BE00AYJP
クリエーター情報なし
レノボ・ジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Acer Aspire Switch 10 って... | トップ | 流行るか?ChromeBook、買う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター(レビュー)」カテゴリの最新記事