物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

花粉症が治る薬を下さい( TДT)

2009-02-21 01:03:47 | ひとりごと
花粉症ってひどいですよね。正常な判断力や想像力が保てませんwおかげで、こんな時間までいろいろ見ているのに今日のネタが思いつかないのです。もう、両方の鼻の穴にティッシュペーパーをつめてパソコンの前にいる段階でバカまっしぐらなわけですが、そんな俺が今一番欲しいのはたぶん、花粉症が完治する薬でしょうね!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のChrome CRF530GT-512XD2... | トップ | wii版 デッドライジングをニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2009-02-21 17:59:04
こん○○わ!
私も『花粉症』です...orz
一応、医者に行って薬貰ってますが...効きません
酷い時は、市販の薬を飲んでます(ノ_-。)
同じく『花粉症が完治する薬』欲しいです!
返信する
医者に行ってきました… (Brief187)
2009-02-21 18:12:12
>ナイトさん
コメントありがとうございます。
一応、医者に行ってきました、毎年もらう薬をもらいました。多少は鼻水がましになるものの、のどが渇き頭がぼーっとします。

眠くはないのですがだるというか…今年は黄砂も多いので西日本はたいへんなようですorz

もう鼻なんか穴なくていい、クリリンでいいって感じです…PSPに鼻水たれるとへこみますw
またどうぞ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事