物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Holding Out For A Hero / Bonnie Tyler

2012-11-24 22:30:48 | music
ちょっぴり古い歌の紹介です。Holding Out For A Heroは、みなさんご存知?のスクールウォーズのOPテーマヒーロー/麻倉未稀の原曲です。Bonnie Tylerって人が歌っていますが、すごい力強いボーカルで元気が出ます。歌詞もすごく前向きで、へこんだ時の応援歌と思っています。YoutubeなどにPVもあるので興味ある方はどうぞ!



日本では、麻倉未稀バージョンのほかに、葛城ユキバージョンも人気のようです。3人ともとにかく声にすごく力があり、歌唱力豊かな歌い手です。こんなのを聴くと、昔の歌手ってめちゃくちゃ歌上手いねって思ってみたり、当たり前といえば当たり前なんだが…

Holding Out for a Hero
クリエーター情報なし
Columbia

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazon Kindle Paperwhite(... | トップ | S5 Proと紅葉の「岡山 後楽園」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボニータイラー最高ですね (村石太マン&けんじ)
2013-06-11 21:08:13
学校と社会 体罰問題 体育会系 
あの頃 巨人の星 寺内貫太郎一家~ そして伊達直人は かわいそうだった。
スクールウォーズ 懐かしいですね。
画像 観ました。動画 悔しいです 視聴しました。いろいろ考えます。ドラマ同好会(名前検討中
今 動画で 朝倉未稀 の ヒーロー を 視聴しています。最高ですね。洋楽の ボニータイラー 最高ですね。歌詞が かなり 違いますね。音楽同好会(名前検討中
返信する
そうですよね! (Brief187)
2013-06-13 01:50:56
はじめまして。
自分も、Bonnie Tyler版の元祖Holding Out for a Hero大好きです。落ち込んだ時は、この曲を聴くと元気が出ます。夜更けで眠たい時にもよく聴いています。

この声が最高ですね。
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事