物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

真空管アンプ内蔵のiPod用スピーカー VTS-384

2006-11-27 23:05:50 | AV
このところiPod用のスピーカーを物色中の俺の目には神のお導きかのごとく衝撃的な記事だった。なんと真空管アンプ内蔵のiPod用スピーカーが発売されるというのだ。(AV Watchの記事はコチラ)

価格が7万から8万円・・・ちょっと高い。ところで真空管アンプってどうなの??って聴かれるとなんとも??俺は持ったことはない。聴いたことはあるが、なんか不思議な音色だった。出力は低いのに力強い音がしてたし、それ自体が温かいのと同じく音色も温かかった。しかし、俺は真空管アンプを使ったことはない。それでも気になるのは、他とは違う独自性のあるiPod用アイテムだからだw

あのオレンジ色の輝きが部屋にくるならちょっとくらい高くてもいいかってわけわからんささやき声が聞こえるwしかし、現実的には、金がまったくない今は購入できないorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく映画三昧 | トップ | ハイビジョンレコーダーが激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事