物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

RADIDEN

2005-08-31 20:53:17 | Mobile

俺はDOCOMOの携帯を使ってます。今の端末はSH901isです。ところで最近興味があるのがTVを見れる端末です。こんなニュースがありましたね。

世界初のAM/FM/TV 3バンドチューナ搭載の携帯電話「RADIDEN」発売予定

なんか画面も小さいし、デザインもちょっと変わってますね。ソニエリの携帯ってデザインはオシャレなのかもしれませんが、メカフェチ、スペックヲタの俺にはいまいちなことが多いです。

これだったら、かねてから興味があった、auのW32SAのほうが、FMとTVに加えて、流れている音楽を検索できる「聴かせて検索」やGPS機能などハイテク満載でかなり欲しいです。DOCOMOと両方持とうかとも思ったのですが、電話は基本料金がかかるし、契約きるとTVとかも使えなくなるらしいので迷ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんせいじん | トップ | COOLPIX S4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事