物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

みかんせいじん

2005-08-30 22:24:42 | コンピューターよもやま話

懐かしいキャラのUSBメモリが出たみたいですね。

なんとまあ、”みかんせいじん”です。

みかんせいじんが何がわからない人にはこちらの説明のほうがいいですね。今から10年以上前ですか、”ウゴウゴルーガ”っていう早朝の子供番組が流行ってたんです。今思うと、何が面白かったのかさえ説明できませんし、詳しくも覚えてないのですが、友達もこぞってみんな見たものですよ。このUSBメモリ、最初は面白そうって思ったけど、はたして、仕事でこれを使うのは微妙ですね。こんなもんを懐から出した時点で緊張感がなくなりそうです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランティス | トップ | RADIDEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事