物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

天野喜孝原画展 -コンベックス岡山-

2010-04-25 22:54:45 | マンガ・小説・雑誌等
gooのブログに入るとついてくるMicroadのおすすめで表示されていたので思わずクリックしてしまいました…5月7日から10日の間、岡山県のコンベックス岡山ってところの小展示場で天野喜孝の原画展(リンクはコチラ)が行われるようですね。事前に予約すると特典もあるようです。しかし、いけるかどうかは正直微妙ですね…宿題があるからなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSD化は危険…財布にとって… | トップ | 日本ファルコム 英雄伝説 零... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・小説・雑誌等」カテゴリの最新記事