物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

日本ファルコム 英雄伝説 零の軌跡を2010年発売予定

2010-04-25 23:04:27 | Game

これは、楽しみにしている人多いんじゃないかな。日本ファルコムからPSP専用ソフトとして英雄伝説 零の軌跡が2010年に発売(GAME Watchの記事はコチラ)の様子です。俺も、持ってるんですよね…かなり評価高いことを知ってPSP版で3本セット買ったけど忙しくてパッケージすら開封してないけど。ちなみに、英雄伝説はMSXで1作目と2作目はやりました。けっこう好きでしたよ。


ブランディッシュ、イース、英雄伝説はどれも何作かはまりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天野喜孝原画展 -コンベック... | トップ | アップル、Apple StoreとAmaz... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事