物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

好色哀歌 元バレーボーイズ・・・・・・

2007-08-19 23:10:07 | マンガ・小説・雑誌等

これ・・・取り上げる3度目かな。いやぁ、今週のヤンマガ立ち読みしたら、マジかよって??谷口の腎臓に悪性の腫瘍がってあとで、検査の結果異常なしって言いながら、この腰の痛みは大丈夫なんだろうなってシーン・・・マジで??なんか転移してましたってネタがチラチラ見えてて、これってどこがギャグマンガなんだって・・・ちょっとね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の飲み屋って激安!! | トップ | DVD/HDDレコーダーの延長録画... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 19:53:22
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

マンガ・小説・雑誌等」カテゴリの最新記事