物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

最近の飲み屋って激安!!

2007-08-18 00:48:00 | ひとりごと
物欲じゃないんだけど、今日行った飲み屋が異様に安かった。おかずは1皿100円から、そして生中が300円から、大人7人で2時間好きなだけ食べて飲んで一人2400円だった。

飲み放題もなんもつけてないのにすごいなって思った。まあ、どれもふつうとか、可もなく不可もなくとかそんなのがばっかりだったけど。そして、リアルゴールドばかり俺は飲んで終わったwしかし、飲み屋ってどんどん安くなる一方だよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭剃り(Philips HQ8170)買... | トップ | 好色哀歌 元バレーボーイズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事