さてと、2009年末時点でのチャリンコの走行距離のまとめです。それぞれ誤差が出ているためにわけのわからない状態です。1号車が10,094.34-9,555.28kmで539.06kmです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/90/9769ddbb191c03685187119d5df040f1.jpg)
ついに1万kmの大台に乗ったと思えばよいのでしょうか?途中の管理がずさんすぎて大きな声で主張できませんが…wまあ、1号車メインでチャリ通を始めたのが2006年9月ごろみたいなので3年3ヶ月でそれぐらいなら少ないぐらいですね。
2号車にいたっては飲み会の間に激しくこかされたらしく、サイクルコンピュータが壊れてしまい詳しい走行距離がわかりません。記憶の中でメーター読みで2,850km程度走っていました。2,850-2,109km=741kmのようです。積算でいえばさらに300kmを足して3,150kmぐらいじゃないですかね。
今までに学んだことはといえば、ワイヤレスのサイクルコンピュータは良くないってことですね。電池の持ちが悪いため頻繁にデータが飛ぶし、今回のようにこかされておかしくなることもあります。もう1つは積算距離で9,999kmまでいくのにしないとたいへんってことですねw
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ついに1万kmの大台に乗ったと思えばよいのでしょうか?途中の管理がずさんすぎて大きな声で主張できませんが…wまあ、1号車メインでチャリ通を始めたのが2006年9月ごろみたいなので3年3ヶ月でそれぐらいなら少ないぐらいですね。
2号車にいたっては飲み会の間に激しくこかされたらしく、サイクルコンピュータが壊れてしまい詳しい走行距離がわかりません。記憶の中でメーター読みで2,850km程度走っていました。2,850-2,109km=741kmのようです。積算でいえばさらに300kmを足して3,150kmぐらいじゃないですかね。
今までに学んだことはといえば、ワイヤレスのサイクルコンピュータは良くないってことですね。電池の持ちが悪いため頻繁にデータが飛ぶし、今回のようにこかされておかしくなることもあります。もう1つは積算距離で9,999kmまでいくのにしないとたいへんってことですねw