日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

ハザマの水曜

2019-06-05 08:54:17 | 織田フィールド開放状況
6月に入り、空がどんよりした水曜日に、織田フィールドです。
葉も厚くなり、初夏の輝きは去り、
とは言え、まだ陽光は灼熱に至らず。
そうなると、もうすぐ梅雨だよな、としか言いようも感じようもない端境期ですね。

だからか、練習も中庸にして、流しにダッシュに400メートルを走りました。
400は今年初めて、ラストホームストレートで前脛骨筋に痺れが走って足が止まり、64秒となりました。



織田フィールド開放も7月初旬まで出てきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #歌舞伎見たよ | トップ | 富良野パンフェスタに初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織田フィールド開放状況」カテゴリの最新記事