blue deco design lab

僕の大好きな、宮崎あおいコレクション (その2)!

宮崎あおいのクリアファイルコレクションに続いて、今度はオリンパスのカタログ。宮崎あおいは2008年から2014年頃にかけて、オリンパスのカメラのイメージキャラクターをしていたので、当時のオリンパスのカタログには宮崎あおいの写真がたくさん使われていた。

こちらが持っているオリンパス/宮崎あおいの全カタログコレクションだ。当時のものなので、もうかなり前のものばかりだが、今でも眺めているだけで楽しい。

クールでカッコいいものや、キュートで爽やかなものまで色々な宮崎あおいが楽しめる。種類の多い宮崎あおいのカタログは結構充実している。

通常カタログに起用されるタレントは、表紙くらいだけで、(カメラのカタログだから当たり前なのだが)カタログの中身は他のモデルさんだったり、主にカメラそのものの写真が中心だが、宮崎あおいのカタログの中には、結構ミニ写真集かと思えるくらい宮崎あおいの写真がふんだんに使われているものもあって、かなり貴重なのだ。さすがカメラのカタログだけあって、美しい写真がインパクト大である。

特に下記中央の宮崎あおいはスタイルが抜群で美しい!!

宮崎あおいに限らずだが、モデルに起用されている商品カタログでもこんなに楽しめるので、カタログも結構捨てたものではないのだ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事