blue deco design lab

僕の時計コレクション 3 (番外編)

実はまだ紹介していない時計が二つある。
バブルの1990年代に購入した、
タグホイヤーのセルシリーズである。



当時、この時計が大ブームで、
みんなが欲しがったものだ。
F1で一世を風靡したアイルトンセナが
このセルシリーズを愛用していたから
でもあるが、そのマッスルで斬新な
デザインはとても魅力的だった。

当時の流行に乗り、僕も大学生の時に
ブルーフェイスのモデルと、
ブラウンレザーベルトのゴールドモデルの
二つを購入し、毎日変えながら愛用
していたものだ。



ブルーフェイスモデルは自動巻で、
ステンレスベルトのダイバーズ
ウォッチ対応だった為、海に行く時も
大活躍だった。



今ではすっかりタンスの肥やしに
なってしまっており、
殆ど使うことはなくなったが、
今でもこのセルシリーズを見ると
大学生の頃が懐かしく思い出される。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事