blue deco design lab

僕の時計コレクション 2 (カジュアル編)

さて、僕の時計コレクション紹介第二弾。
週末用のカジュアルな時計シリーズをご紹介したい。
週末は週末で、ジーンズにも合うかなりカジュアルな
時計を幾つか持っているので、
その中で回しながら使っている。

まずは最近一番愛用しているのはやっぱりApple Watch。
特に出張の行き帰り時はしていることが多い。



Dieselも好きなカジュアルブランドだが、
二つのDiesel時計を愛用している。
一つは4-5年前にNYのDieselショップで購入した、
ホワイトレザーベルトのもの。



もう一つはブラウンレザーベルトで、
フェイスデザインがかなり気に入っている。
どちらもジーンズに良く似合うので、
週末や出張時に大活躍である。



3S(スキー、スノボ、スケボ)シーンで
大人気のNixonも大好きなカジュアルブランド。
これまで計4個のNixon時計を買っているが、
特にこのRotologモデルは気に入って、
ホワイトとブラウンの2つを購入した。



Nixonはビジネス、カジュアル両方
使えるモデルもあって大変便利。



Fossilの時計も、クロノグラフの
ブルーデニムベルトモデルを一つだけ持っている。



エンャ潟Iアルマーニの時計も二つ持っているが、
両方ともビジネス向きなデザインなので、
最近はあまり使っていない。



これ以外にもSwatchとか、
おふざけパロディー時計のフランク三浦など
幾つかあるが、中々最近出番が無いのだ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事