blue deco design lab

大阪で見つけた、傑作フィギュアたち!

鉄人28号とウルトラセブンが大好きで、
色々とグッズを集めているが、
町でこの2つに関連するグッズなどを見つけると
思わず購入してしまうことが多い。
何と先日大阪なんばのでんでんタウン近くのお店に
フラっと立ち寄った際に、何とも素晴らしい
2体の大型フィギュアを見つけた。
かなりの迫力があるサイズで、とても良く出来ている。
しかも、両方共4000円前後と、そんなに高額でも無い。
かなりお得な買い物である。



まず鉄人28号のフィギュアだが、なかなか
コロコロして可愛く、かなり秀逸な出来栄え。
最近はなかなか鉄人28号のフィギュアを
見つけるのも困難だが、この出会いには思わず驚いた!
昔、北海道旅行で小樽に行った際に、
小樽運河のお店で超大型の鉄人28号を発見し、
完全に一目ぼれしたのだが、価格が3万円くらい
したのと、かなり大型であったことから飛行機で
持って帰るのも大変ということで購入はしなかったのだが、
その時以来、鉄人のフィギュアにはどうしても惹かれてしまう。



そして、ウルトラセブンの方も、価格が安い割には
かなり良く出来たフィギュアで、こちらは鉄人よりも
更に大きく迫力のあるビッグサイズ。



精悍な顔つきもなかなか良い出来栄えである。
こうしてまた、新たなウルトラセブンフィギュアを
コレクションに加えることが出来た。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特撮ヒーロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事