blue deco design lab

CM女王、『上戸彩』は娘の理想将来像

僕は昔から上戸彩のファンだ。1997年に国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞して以来、常に最前線で大活躍しており、今でもドラマ、映画、CMに引っ張りだこ。



彼女の主演するドラマはだいたい見ているが、特に好きだったのは『エースをねらえ』、『アテンションプリーズ』で、特に彼女の可愛らしさが良く出ていたドラマだった。ちなみに、上戸彩は、これも僕の好きな酒井彩名と中学生時代からの友達らしいが、『エースをねらえ』では共演している。




特に上戸彩のCMでの活躍はすざましい。現在主演しているCM本数は何と19本!良くテレビで見る代表的なものだけを挙げても、『コーセー』、『損保ジャパン』、『紳士服のAOKI』、『オロナミンC』、『キッコーマン』、『ソフトバンク/白戸家』、『サンヨー食品』、『日通』、『ロッテ』、『メガネスーパー』、『アパマン』、など。こんなにもCMに出ているタレントは他にいないのではないか。毎日テレビで見かけない日は無いというくらいの露出なのだが、更に凄いのが、この状態を長年続けていることだ。つまり一発屋的な人気では無く、本当の意味で親しみやすい国民的なタレントとして完全に定着しているところが凄いのだ。






また、どのCMも上戸彩の明るい可愛い魅力満載で、コアなファンも多いCMが数々ある。
CMの中でも特に人気が高いのは『損保ジャパン』のCM。パンダバージョンの上戸彩は凄く可愛いし、一人2役で車の中で話をするバージョンもしぐさがめちゃめちゃ可愛いのだ。お笑い倹lの中でも上戸彩は人気が高く、『アメトーク』でも『上戸彩倹l』としての企画があったくらい、コアファンは多い。





上戸彩の魅力は本当に独特だ。正直に言って、顔を良く見ると決して美人ではない。割とどこにでもいそうな親しみやすい雰囲気だが、そのチャーミングで愛嬌のある独特の笑顔は本当に可愛い。またその性格の良さも人気の高い秘密。性格の良さと親しみやすさがCMの女王になった理由だろう。




明るく元気で、それでいて爽やか、ナチュラル & キュート。こんな魅力を持つ彼女はまさに僕の理想とする娘像だ。将来、娘には上戸彩のような雰囲気のある女性になってほしいと密かに思っている。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事