blue deco design lab

ビッグサイズのウルトラセブンをゲット!

僕はウルトラセブンフリークなので、セブンのグッズをたくさん集めている。その中でも、特にセブンのフィギュアは大小様々な種類を多くコレクションしている。

先日、1泊で大阪に行く機会があったが、懐かしくなって、昔良く行っていた難波でんでんタウンのサブカルショップに少し立ち寄ってみた。すると、そこになんと巨大なウルトラセブンフィギュアを発見!しかも、サイズの割には意外にも手ごろな価格だった為、興奮して迷わず購入してしまった。




高さ50cmはある、かなり大迫力のフィギュアだ。僕が持っているセブンのフィギュアの中では間違いなく最も大きなフィギュアだ。何ともレアで素晴らしいフィギュアを低価格で見つけてしまったものだ。



フォルムもしっかりしていて、なかなか良い。
40cmクラスの巨大鉄人28号とも並べてみたが、なかなかの迫力コンビである。




僕が持っているその他のウルトラセブンフィギュアと比べても、その大きさが良くわかる。これでセブンコレクションにまた良い仲間が加わった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特撮ヒーロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事