blue deco design lab

秋用、エンポリオ・アルマーニのパーカーたち!

いよいよ夏も終わり、これから秋のいい季節になって行くのが楽しみだ。車での遠出もしやすくなるし、天気のいい昼間も爽やかで、お出かけしやすくなるのが本当に楽しみでしかたない!

そんな秋シーズンに大活躍してくれるのが薄手のパーカーたちだ。冬は冬で、少し厚手のパーカーも持っているのだが、長袖一枚、又は半袖Tシャツの上にちょっと羽織って調節したい時の薄手のパーカーは春、秋シーズンには欠かせないアイテムである。

そんな今年の秋用に、2枚アルマーニのパーカーをゲットした。まず1枚目は、Armani Jeansラインのネイビーパーカー。

無地ではなく、遠目には何かパターンがデザインされているように見えるが、良く近くで見ると、アルマーニのイーグルロゴがちっちゃくたくさん集まっているデザイン。なかなかさりげないアルマーニ演出で面白い。ネイビーだったのですっかり気に入ってしまったが、通勤にも使える1枚だ。

2枚目はワッフルタイプの白いパーカー。ワッフルタイプのパーカーは普通の綿のパーカーに比べて、どこか上品なテイストを持つので、通勤に使ってもカジュアル過ぎることもなく、結構重宝しそうなパーカーだ。

前々から無地の白ながら、ワッフル生地のパーカーが欲しいと思って探していたところ、ちょうど良いデザインのものがエンポリオ・アルマーニのEA7ラインで見つかったので念願のパーカーをゲットである。

両方のパーカーとも通勤にも、週末のカジュアルにも大活躍してくれそうなアイテム。今年の秋も益々楽しみになってきた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事