カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【レトルトカレー】大人のためのビーフカレー(北野エース)

2011年04月02日 09時44分59秒 | レトルトカレー






レトルトカレー販売に力を入れている『北野エース』のオリジナルレトルトカレーです。

結論から言うと、すごく美味しかったです。
大きな角切りビーフ、ジャガイモ、ニンジンがゴロゴロと入っており、かなりリッチなビジュアルです。味の方もそうした具の素材感を活かすため、いたずらに刺激感を強めたりせず、基本に忠実な味。とはいうものの、一般的なレトルトカレーにはない自然な奥深さと、丁重にローストされたスパイスの香ばしさがあり、ビジュアル同様、味の方もリッチです。「レストランで供されるカレー」という表現を使って評されるレトルトカレーは多いですが、このカレーはそうしたレストランテイストのカレーの中でもトップレベルにあることは間違いありません。すべてがレトルトの枠を超えた、まさに大人のためのレトルトカレー。文句なしに美味しいカレーでした。


最新の画像もっと見る