Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

お別れの炭火焼肉(食べ納め)

2014-11-03 21:22:54 | foods
気に入りの焼肉屋があったのですが、諸事情により休業することが決まったと、聞いて行ってきました。

牛、豚、鶏のいろいろな部位が用意されていて、炭火で焼いて食べるのですが、質の良いものが選んであるのでしょう。臭みが無く、最小限のシンプルな味付けで、適正な価格で供されます。

私は、どちらかと言うと、肉より魚派なのですが、このお店のものは本当に美味しいと感じていたので、休業はとても残念なことです。


画像は豚のツラミ(頬肉)。

丁寧な接客と良いものを食べさせてくださった店長と、この店を紹介してくれ、今回も誘ってくれた食通の友人に感謝します。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村放し飼い地鶏が特に好きでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海とハーモニカ Nov.1 | トップ | 不完全透明鱗のフナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄砲玉)
2014-11-05 10:00:07
味の記憶って、ずーっと残るものですから食べられなくなると寂しいですね。
かと言って「喰い溜め」は出来ないし・・・
ホルモン屋・・・昔、空町に美味しい店が有ったのですが、そこも閉店してしまいました。
今でもあの味を思い出しますよ~
BWOさんもこれから何度もこの焼肉屋の味を思い出すのでしょうね。
返信する
鉄砲玉さんへ (Blue Wing Olive)
2014-11-05 22:48:58
同じような店は他にはあまり無いと思うので、特に残念です。
おすすめのお店があったら、教えてくださいね。食べ物のジャンルは問いませんので!
返信する

コメントを投稿