Forest Sync.(水と光の幻影)

何時も季節を感じていたい・・・
飛騨高山発信フライフィッシングのブログです。

Vending Machine

2018-07-12 20:14:56 | 四季・自然・散歩・風景


これから、夏本番。

こまめに水分補給を・・・


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 応援クリックお願い致します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unison | トップ | 雨上がりに見たもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ吉)
2018-07-12 20:45:43
お疲れ様です。
その通り!
ここ数年の暑さは異常な位です。
釣りでもガサでも水分とミネラルの補給は必須ですね。
熱中症には十分注意して遊びたいです。
返信する
まめ吉さんへ (Blue Wing Olive)
2018-07-12 21:06:04
コメント有り難うございます。
今年も暑くなりそうな気配です。
お互い気を付けましょう。
返信する
こんばんわBlue Wing Oliveさん (たか)
2018-07-12 21:15:36
容赦ない草の成長に今日も庭で一稼ぎいたしました。
こんな時はついつい夢中になってしまい水分補給を忘れてしまいます。
気を付けないといけませんよね。
明日はお水を横に置いて・・・ですね。
返信する
たかさんへ (Blue Wing Olive)
2018-07-12 21:32:02
コメント有り難うございます。
この時期の庭仕事は、蒸し暑くて大変だと思います。あまり無理をなされないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿