プラネタリズム

ども、遊星です。世の中のもろもろを風景にして書き連ねる

ユーミン ダンスのように抱きよせたい

2010-05-25 21:28:25 | Weblog
ダンスのように抱きよせたい PV 試聴


ラジオからふと聞こえてきたメロディ。
どこか懐かしいような、どこか甘酸っぱいような。

もしかしてこの歌声はユーミン?こんな曲あったっけ?

その曲は新しいシングル。映画の主題歌らしい。

この曲は、そう、何か映像が浮かんでくるような曲想だ。

何かをしながら聴くと、さらに良い曲に聞こえる。不思議な魅力をもった曲だ。

いつまでも輝きを失わず、色褪せない曲作りを行うユーミンは、日本のポップス界においてやはり偉大な存在だ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感 (さと)
2010-05-25 21:41:56
ユーミンのファンになったのはダンナがきっかけだけど、本当に偉大なアーティストだなぁと思うよ。
娘の名前に一文字もらいました(笑)
返信する
どうも (遊星)
2010-05-26 07:52:24
>さとさん

そういやユーミンファンだったねー。
ああ、田中が結婚したんだよー。
返信する
うん (さと)
2010-05-26 20:19:56
2次会の案内のメール来た。

残念ながら諸事情により欠席だけど。
行くなら、どんなんだったか教えてね。
返信する

コメントを投稿