しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

欧州出張@その7(移動編)

2023-11-30 22:56:11 | 2023お仕事旅(欧州編)
出張記、続きです。

早朝に起きて、身支度を整えます。
前日お部屋に帰ってから、正露丸糖衣とビオフェルミン、ヘパリーゼを
一気に摂取したので、復活しました。
特に正露丸とヘパリーゼは必須ですね。
(回し者ではありません💦)


この景色も見納め。


ベランダも広かったです。


また来ること、あるかな?

早朝なのに、皆さんがお見送りに出て来てくれました。感涙。


陽気なイタリア人ドライバーさん、
途中で「1分だけ寄り道していい?」と言い出し、
陶器の町ヴィエトリで撮影タイム。人魚姫?


朝焼けのアマルフィ海岸を臨む



とても親切で親日家のドライバーさんでした。


朝早くホテルを出たのに、ナポリ空港へのドライブ中に
航空会社からディレイのお知らせが。しかも40分も!!
Cクラスの上司のところにしかメールが来なかったのは偶然でしょうか。
上司は「変なメール来た。スパム?」と言っていましたが😅

デキるドライバーさんが早めに空港につけてくれましたが、出発までまだまだ。
しかもカウンターも開いてない。


ようやく出国して朝ごはんタイム。
上司がカプチーノをご馳走してくれました。
パンも勧めてくれたけど、Jは目星をつけていたモッツァレラ屋さんにGOー!


モッツァレラ&生ハムサンドを購入して上司の元に戻りました。
でも美味しくなかった_| ̄|○
8ユーロ(1200円位?)もしたのに。
量も多いし、上司にも手伝って貰ったけど食べきれなかったよ。


結局出発は40分以上遅れました。
イスタンブールでお迎えに来てくれてる方に
メールで遅延をお知らせしつつ待ちます。
沖止めなのでバスに乗って移動します。

わんこと一緒に乗ってる方もいました。
ヴィトンのペットキャリーに入ってました。オカネもち👛
わんこを客席に連れて行けるの羨ましい。

さあ、イスタンブールへ!


そして、またもや卵なのでした。
本格的に食べるものないけど、お腹空いてないので良いでしょう。


次回からトルコ編!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は (みぃ)
2023-12-01 08:32:57
戻っていたのでしょうか??
眠れないと色々不調になりますよね☆

朝焼けのイタリア、素敵ですね~。
現地の皆様もとっても良い方ばかりだったようで♡


トルコ、行ってみたい国のひとつです。
続きを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
返信する
みぃさま (J)
2023-12-01 12:55:02
こんにちは!

朝起きたら体調は復活していました👍
さすがに眠ったので体も安心したのかもです。
お薬も大事!(気持ちの問題かしら)

今回の出張も出会う方、皆さんに良くしてもらいました。

次のトルコも疲れたけど、食べ物は美味しいし、ホテルは素敵だったし、で良かったです。
世界情勢が落ち着いたら是非行ってみて下さいね。
(まあ、治安に影響は感じなかったですけど、今はとにかく円が安すぎて楽しめなーい!)
返信する

コメントを投稿