しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

しばしネット落ち

2009-09-30 12:19:52 | 雑記
えーと、少し前から我が家の無線LANの基地局が壊れまして
直接ルーターに繋ぐ方法も忘れ、オフライン状態が続いております。
オットのモバイル用のネットワークを借りてメールとかは読めたりするのですが
Macちゃんと相性が悪くていまいちなのです。
ブラ王のご飯も注文したいのに。
基地局をネットで買っちゃおう!とか思ったけど
「繋がらないんだった」ってお馬鹿な状態が続いています。
どんだけネットに依存して生きてるんだ私。
(買い物はかなり助けられてるからね)

ブラ王はあまりいい状態ではない(でも深刻じゃない)ですが
それなりに元気にはしています。
今度大学病院で受診する事にしました。
頑張って欲しいです。

記事が書けないとなると、一気に書きたい衝動が襲ってくる。
人って不思議。(人って言っちゃっていいのか。。。。)
ネタもいっぱい溜まってしまっていると言うのに。

スキマのライブ、ファンクラブ優先枠の募集も始まっているのに
まだ申し込んでいないしなあ。
何とかしなくちゃ。
といいつつ、今は全力で嵐(と言うか大野さんに)夢中なんですけど。
ああ、2008年のライブDVDのレビューも書きたい!


復活したらまた書きます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿