しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

今年最後のお仕事旅 雪編

2014-12-20 11:07:05 | お仕事旅
今年最後の出張でした。
2泊3日。。

今年は結構いろいろ行きました。
来年はそんなに行かないと思いますけどね(多分)

で、那須塩原。
着いた日は快晴だったのに、朝、目覚めると雪国に。。。

5時位に目覚めて外を見てびっくり。


7時位になって思いっきり雪な現実に固まるJでした。



しかも!
この日はそのまま長野に移動ですよ。
どうしてこんなスケジュールに。。。

この季節、そんなに雪は降らないそうですが
今年は寒波の影響か早目の降雪だそうです。。
寒い。寒過ぎました。


コンデジを持って行き忘れた事もあり
寒くてipadを出す事もはばかられ、写真はほとんど撮りませんでした。

とても疲れた出張でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿