しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

またまた近代化?

2009-09-23 22:39:42 | ARASHI
Jはあまりドラマを見る事が出来ない体質だし
録画したらもう見た気がして見ない事も多かったので
VHSのビデオデッキが壊れてから(!!)
録画の機材を持っておりませんでした。
(再生専用のDVDプレーヤーは頂き物で持ってました)

しかし、、、、、
只今「嵐」にドップリはまっているJは日テレの嵐CHALLENGEweekの事を知って
記録媒体が欲しくなってしまいました。。。。

と言うわけで
オット君に付き合ってもらい、ヨドバシへGO!


SONY のブルーレイデコーダー、BDZ-RX30が我が家にやってきました。


しかも電話勧誘のしつこさに本気で嫌気がさして、断り続けていた
フレッツ光にすることにしました。
混んでいるようで、工事はまだ先ですが
これでyoutubeもサクサク見られるようになるかな。

あーーーーー。
去年にこのデコーダーがあれば
「魔王」が録画出来たのになあ。
多分、もう戻って来る可能性が低い成瀬弁護士風味の智くん。
(黒髪で髪長め。そこまで黒くない顔!超好み!)
再放送を希望します!!
(思わずamazonでDVDを買いそうになったけど内容が暗過ぎて躊躇。)
釣りは日焼け対策万全で臨んで欲しいJです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿