しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

横浜散歩2

2014-10-11 12:57:56 | カフェ・レストラン
シーバスで山下公園に戻ったら、
ランチをせねば!!

せっかくだからホテルニューグランドで頂くとしましょう。
ホテルニューグランドは「ツナグ」の撮影場所でもあります。
(他にも撮影にはいろいろ使われているとは思いますが)




1Fにある「ザ カフェ」ではニューグランドが発祥のお料理、
ナポリタン、シーフードドリア、プリンアラモードが頂けます。

20分くらい待ちました。


Jはナポリタン!


美味しい!

美味しいけど、ナポリタンじゃないみたい。
とても上品なトマトのスパゲティですね。



¥1,700 (税込価格¥1,836)
ナポリタンの値段じゃないよね~。
(これにサービス料が掛かるよ)

オットは、、、、、

なんと、、、

プリンアラモード。。。やっぱり。


しかも、飲み物はコーヒーフロート

こちらはかなり、なつかし感満載な感じです。

そうそう、ランチって書きましたが
実はお出掛けする前にきっとこうなる事(ランチが遅くなる事)を
予測していたオットにより
回転寿しで少しだけブランチを済ませておりました。。えへへへ。

お腹いっぱいだったけど
やっぱり最後にこれだけ食べて帰ります~。

焼き小龍包。

あ、これはいきなりかぶりついたらダメですよ。
ピューってスープが飛んで自分にも周りの人にもダメージを与えます。
まずは1口、小さく上の部分をかじって穴をあけてから
食べましょう~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿