しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

悲しきインフルエンザ感染

2014-12-28 14:11:53 | 雑記
年末は忘年会にライブに、、、と忙しく楽しく(?)終えて
夫婦恒例の年忘れ温泉旅行に行く予定



でした。


でした。。。号(┳Д┳)泣


クリスマスイブの日からなんだか体に寒気がしてたのですが
鈍いJは
「寒い日なんだなあ」って思っておりました。

自分は鈍いのでちょっとダルいな、寒いな、って認識だったのですが
さすがに周りの人たちが異変に気が付き
早退して良い事になりました。

職場を離れると緊張感が解けたせいか
あっという間に具合の悪さMAX~~。

駅ビルの内科に駆け込みました。

結果はインフルエンザA型。

「今年は本当に多いな、A型」って
先生がつぶやいていました。


土日で猪苗代の北欧風ホテルに泊まる予定でした。
新幹線のチケットも取ってました。

勿論、キャンセルですよ。
キャンセル料もハンパ無いです。。前日だからね。
こんな事初めてです。

盛大に落ち込みました。(_ _|||)

先ほどまで寝込んでおりましたが
ようやく起き上がってPC操作が出来る様になりました。



はああ。。。悲しい。


吸引式の薬って本当に吸えてるのか心配になります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puchi_maltese)
2014-12-28 21:38:07
えぇー!!インフルエンザですか(T_T)
ワクチンは?打ってなかったですか?
インフルエンザだったら、きっと熱も高かったんでしょうね…
もう熱は下がりましたか?
年末年始はゆっくり休んでください~(^^)早く良くなりますように。お大事にね!
返信する
Unknown (J)
2014-12-29 09:16:34
puchiさま

はい、、ワクチン打ってませんでした{汗}
ありがちな
このワタクシがインフルエンザに掛かるわけないわ!
的な発想でした。
今日はもう熱はすっかり平熱。というか35℃台(低すぎ)
一時は39℃を越えていたので、楽になりました。
(39℃越えだったので病院でもVIP対応の早さで診察してもらえましたよ。。。。
即座に隔離されちゃったし。)

来年からはワクチンを必ず打とう、と心に決めました。

ありがとう~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿