しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

お誕生会 inカフェラモール 1

2005-10-28 21:17:35 | カフェ・レストラン
昨日のお誕生会。場所は行きつけ(?)のカフェラモール。
何度行っても初めて会うような顔をされます。
覚えてないんだろうか?別に良いけど。

予約の時間(7時半)にお店に行くと




うぉぉぉ。誰もいないぞー

予約必要だったのか?
っていうか予約入れてないと食材用意されてなかったかも。
静か過ぎてもなんか困るなーー、と思いつつ店内に入ると20人位すわれるように
テーブルが繋がっており、予約席の札が。
まぢですか。
団体さんだとちょっとうるさいかもしれないので
一番隅っこのテーブルを選びました。
(私は好きな席でした~)

そしてメニューが運ばれて来て初めて夜のメニューを見る事が出来ました。笑
こちらを参照
アラカルトも1000円位からあって美味しそう。
でも、せっかく誕生日なのでコース料理にしてみました。
興味津々の私達は「カフェラモールコース」3800円と
「シェフのお勧めコース」5500円、両方を一人ずつ頼んでみました。
勿論、主役の私がお勧めコースです。笑

車で行ったので、Jだけスプマンテをグラスで頼みました。
すると、店員さんの
「あ、あの。ウェルカムドリンクをお付け出来るんですけど、
それをスプマンテになさいますか?」
とウェルカムドリンクのメニューを見せてくれた。

おいおい。。
それを早く言えーーーー
勿論、それでお願いしましたさ。
オットはティーソーダを注文。

しかも帰宅後HP(超見づらい)を見てみると
ウェルカムドリンクは11月20日までの期間限定サービスらしい。
何の説明もないからさ。
もしかして次回行ったら、付いてくるもんだと思っちゃうとこだったぜよ。


シェフのお勧めコースの前菜~。



カフェラモールコースの前菜



ボクのコースは??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Puchi)
2005-10-28 22:57:26
昨日お誕生日だったのですね~~~!
一日遅れですが、お誕生日おめでとうーーー!
ブラくんも一緒だったのですね。よかったね♪
一緒に行けるっていうのが一番ですよね~
ブラくんも美味しいものいただけたかしら?{ルンルン}
返信する
Unknown (J)
2005-10-29 12:10:04
puchiさん

ありがとう{ピース}
そうなんです。自宅から車で10分弱で行けて
店内わんこOK(エリアは限られてますが、充分なスペースがあるのです)
しかも、リニューアル後は食事が美味しくなりました~。
ぶらがくつろげるので重宝しています。

ブラは乾燥砂肝(持参品)を貰ってご機嫌でした。
そう言えば、リニューアルしてからワンコ用ご飯がないなーーー。
どうしたんだろう。
返信する

コメントを投稿