しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

アラシゴト&サトシゴト

2010-07-16 23:54:35 | ARASHI
最近はまたグルメブログになっておりますが
水面下でアラシゴトサトシゴトは続行中。

怪物くんも終わり、3104祭も落ち着いたので、Jも落ち着いてます。笑
雑誌購入の嵐も過ぎました。
いや、大野さん、黒くなるの早いっす。。。。

というわけで
7月7日はJ的にはCD発売ラッシュでした。

To be free
ユカイツーカイ怪物くん
アイスクリームシンドローム


嵐さん、1種ウリでしかも1曲しか入ってないシングル。
(DVD付きだけど)
42万枚って、やっぱり凄い。
まあ、TroubleMakerやMonsterにはさすがに溝をあけられたけどね。
(TroubleMakerは2種売りだったし、
Monsterは実質1種売りだったけど、ドラマの評判良かったですからねえ)

怪物くんは著作権の壁やらなんやらの大人の事情でCD化は無理と言われてたのに
要望が多くて出せる事になり、発売してみると14万枚売れた、という。。
大野さん、さすがです。(怪物太郎名義だけど。笑)
Jストから発売されているのにも関わらず、嵐HPや携帯サイトでも宣伝無し。
Discographyにも載ってない。。CD側にも大野智、とは全く載ってないし、
いろいろあるんでしょうね。
歌い方が本当に怪物太郎なんで、良いとは思いますけどね
(いつもの色気のある歌い方は封印です。笑)


VS嵐の  怪物王子vs怪物大王のフォーリングパイプ、良かったです
次の週の松本さんvs大野さんの対決も好きでしたけどね。
「色を白くして欲しい」って同感ですよ。
そして完勝の松本さんがリーダーを慰めに行く所が好きです。笑
小倉さんの「宿題くん、はじまるよ~」を思い出させるタイトルコール、
不意打ちだったのでなんかとっても反応しちゃいました

それにしても、ひみつの嵐ちゃん
VIP room男性(芸人)ゲストの時、なんか面白くないのはJだけでしょうか。。。。
さんまさんの時はまだ良かったけどな。
(阿部ちゃんは良かったけど)


何はともあれ、、、
9月の国立、、行ける事になりました
全く繋がらない当落確認電話(オットまで自分の携帯電話で協力してくれた
ようやく繋がってあわあわしながら番号を入力したので、
今はもしかして間違いじゃなかったのか?と
不安になったりしてますけどね。
チケットが届くまでちょいと信じられないかも。ぶは。

一応、国立だけの希望にして
初日と千秋楽は申込者が多いだろうとか、いろいろ考えて申し込んだんですけどね。笑
妹と参戦予定です。
そんな妹はドーム申し込みなので、その結果はまだまだ先のお話~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2010-07-17 22:01:19
そうか~、怪物くんCD化ってそんなにいろいろあったんですねぇ
今回はCD包装もちゃんと保管(笑) だってそこしか智くん無いんだもの・・・

嵐ちゃんのVIP、男性ゲストは基本自分で喋りたがる大物(Jr.は大物でもないか{汗})ばかりだから、
何か突っ込みにくいのかもですね~
VSも同じとこがツボ~{ハート}
全智担がそう思ったことでしょう(笑)

最後に国立おめでとうございます{パチパチ}
いいな~{ラブラブ}
私はドームで出したから、まだ分からないです・・・
返信する
Unknown (J)
2010-07-18 06:16:06
みぃさま

おはようございます~!
怪物くんアニメって、、、テレビ朝◯が放映してた関係で
多分そちらに権利があるため、ややこしかったようです。(風の噂)
私も外袋に貼ってあった智くんを切り取り、ジャケットに挟んでます。
↑写真に「カーイ」が見えるでしょ。うふふ。
やっぱり考える事は同じですね{グッド}

VIP、そうかもですね~。
トークの主導権を握ってないってのがあるんですね。
だって「アナタの話は別に聞きたくないし」って私の心のどこかで思ってるもん。

VSはそんなに萌え番組じゃないのですが(楽しんでみてるけど)
先週今週と萌え萌えでした。現金な私です。

国立に行ける、とはまだ半信半疑なJです。。爆
みぃさんはドーム申し込みなのですね。当たりますように!!!
妹親子と行く為に妹はやはりドーム申し込みです。
嵐好きな姪っ子だけど、
まだ暑い時期に野外でのライブに連れて行く自信がなかったのです。
なので国立の事は姪っ子には内緒です{汗}
返信する
Unknown (ムー)
2010-07-19 11:11:28
本当に3104祭りが落ち着いてしまって・・・
本屋さんに行ってもなんだが寂しさを感じます。
まぁ、祭りがずっと続いても困るけど{汗}

VS、わかります。そんなに萌えポイントがないから
結構見るのがのんびりな私・・・。
しかし先週、先々週は はい。よかったですね{スマイル}

確かに黒くなるのが早すぎる。
しかし、お休みもらえたんだ! 沖縄にも行けたんだー。
良かったねー なんて思っちゃいますね。
これからが夏本番。
もっとこんがりと焼かれる予定なんでしょうかね。


国立行けるんですね{キラリ}
おめでとうございます。
いいなー。楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (J)
2010-07-20 00:01:57
ムーちゃま

代わりに松本さん祭りですよね~。
(立ち読みで済ましてるJです。爆)

時間があると好きな事で来てて良かったね、と思うと同時に
こげパンさんになっちゃう智さま。
うーーーーーん{汗}
Mステで、沖縄で「パイナップルいっぱい穫った」って
「釣り」と答えると思っていた我々をするりとかわして
さすが大ちゃん、と思いました。うぷぷ{グッド}

VS、同じ気持ちでうれしいです~。あははは

国立、行けるだけで本当、ありがたく思ってますが
雨だったらどうしよう、、と去年のDVDみて考えてる私です。
返信する

コメントを投稿