しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パークサイドカフェ@仲町台

2012-03-25 21:55:44 | カフェ・レストラン
久し振りに王子を連れて公園に行って来ました。

お花見の季節にはまだまだ早いこの時期なので
やっと入る事が出来ました。
Park side cafe
ちょっと待ったけどね。

テラスのみワンコ可
ストーブがあるので思ったよりは暖かい。



王子もご機嫌そうです。



オットはパスタランチ(サラダ、パン、ドリンク)+デザート(+500円)
JはPSCピアット(パン、ドリンク、デザート付き)



本日のデザートはセミフレッド。
イタリアのアイスの様な冷たいやつです。



実は、、注文してからしばらく経って
パスタとJのメインプレートが運ばれて来て
「いきなりメイン??」とオットとは話してたんですけど
あとで「あの、、パンとサラダは運ばれて来ましたか?」と聞かれ(爆)
まだざんす、と答えたらすごく慌てておりました。

お店の人が最後にお詫びに、、とミニミニ焼き菓子をサービスしてくれました。


最近はこんな事で文句は言わなくなりました。(昔は言ってたのか!)
何も言わなくてもしてくれる、こういうプチサービスは嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puchi)
2012-04-11 22:30:42
ブラくん、元気そう&嬉しそう♪
みんなでお出掛け、楽しいね!

やっと少し暖かくなってきたから、
うちもどこかへ連れて行ってやらなくっちゃ!
返信する
Unknown (J)
2012-04-12 19:04:48
puchiさま

暖かくなって来たし、本当、お散歩日和ですよね。
お出掛けしたら皆喜びそうですね!
この時は王子の調子も機嫌も良くて
楽しかったです~。

とはいえ、すぐ疲れちゃうので
ちょっと散歩したら帰りました。笑

ここ1週間、王子の調子がずっと悪いのですが
早く良くなってまたお出掛けしたいです!
(といいつつ、無理矢理近所花見には連れて行きました。爆)

返信する

コメントを投稿