しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

王子、欧州へ行く(5日目-4)スプラナーディ通り(ヘルシンキ)

2016-02-07 11:09:24 | 2015パリ ヘルシンキ旅行記
ホテルでちょっと休憩したら
取りあえずヘルシンキの目抜き通りのエスプラナーディ通りを散策。

ウインドウショッピング(偵察)です。




お馴染みのマリメッコ



まだまだ日本では知名度は低いかな
アーリッカ
フィンランドの木製雑貨&アクセサリーブランド
すごい高い。。。。でも可愛い。笑



そして、一番好きなイッタラショップへ

今回は食器はピーロパイッカ冬バージョンのみを購入予定で
バードは見るだけ、、、のはずでした。

バードエリアが拡大されていた!!


でも、買うならこの子だと思っていたのですが。



お店のお姉さんが見ているバードをさくさく出して来ます。



ヘルシンキ限定バードにも心惹かれる~。


取りあえず、初日は偵察ですので、まだ買いません!
でも、なんだか今回はオットがバードにノリノリで
2羽とも買っちゃえば?とか言い出して。
それはちょっと。。。。。

もう少し悩んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿