しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

シンガポール旅行記16(3日目 シンガポール動物園2)

2019-12-22 22:12:45 | 2019.9 シンガポール旅行
まあ、この記事はあまり面白くないので
読まずに飛ばしても旅行記は問題なく進みます。爆

オプショナルツアーは
オランウータンブレックファースト、トラムで園内周遊
そしてアシカショーでした。

これは「海洋プラスチックゴミで海洋生物が困るからエコバッグを買ってね」
というやつです。

マレーバクの子供

ハクナマタタ的な

ホワイトタイガー

コビトカバ

天狗猿

シンガポールでも可愛いものは人気ですね。

てんとう虫とか蝶々はちょっと。。。。。

食べなかったけど
パンダ中華まんは食べたかったかも。
(っていうか暑くて無理だった)

ツアー参加者ようシール

この後、市街地に戻ります。
ううむ。
微妙なオプショナルツアーだったかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erekimame)
2020-01-09 01:16:56
世界中の動物園に行きたい!
オプショナルツアー中に新婚旅行ですか?と言われたい!
故に、これは微妙なオプショナルツアーではありませんね!
返信する
Unknown (blablablanc)
2020-01-12 18:10:37
@erekimame ちゃま
すでにエアーでワールド ズー ツアーしているまめちゃん。行ったも同然よね!
オランウータンとの距離感が微妙だったのよー

そして台湾旅行に行った時には現地のおばさまに「兄妹なの?」と聞かれるし、なんなんでしょう!
返信する

コメントを投稿