しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

久しぶりにカフェラ

2006-04-29 21:39:15 | カフェ・レストラン
ということで
月に一回のカフェラをかろうじてキープする事になりました。
またもや少し雰囲気が変わっていました。
YOKOHAMA ウォーカーに載ったせいか、お客さんも増えてる感じがしました。

Jはパスタランチ(1200円)サーモンのクリームソースペンネ
オットは半熟タマゴのピザセット(1500円)







ブラもリラックス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomomi)
2006-05-04 21:00:41
初めましてTomomiと申します。
オシャレなカフェ情報とても為になります。
私は都筑区民なので行って見たいと思うところいくつかありました。
グッドフレンズカフェは前々から興味あるのですがまだ行ってないので行ってみたいところです。
これからも楽しみにしていますね{ラブラブ}
返信する
Unknown (J)
2006-05-05 13:25:14
Tomomiさま
初めまして!!
ようこそいらっしゃって下さいました{キューピット}
Tomomiさんもわんこと暮らしていらっしゃるのでしょうか?
最近はわんこOKのお店も増えてきて
ついついお出かけしてしまう我が家です。
参考にしてもらえるなんて嬉しいです。
ますます張り切っちゃいます(爆)
グッドフレンズカフェ、なかなか微妙で面白いですよ。ぜひ!
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿