しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ブラカフェ

2012-03-25 22:32:24 | サンルーム
公園から帰って来て
オットがデザートを調達にで出掛けて行きましたが
なんと、無収穫で帰宅。。。

シュークリームの美味しかったパンドコナが、移転して東京に。。。
(大ショック
ピュイサンスも移転していて探せなかったようで。。
失意のご帰還でした。笑


仕方ないので、我が家にあった頂き物のクッキーミックスでクッキーを焼きました。




この方もスタンバイ完了



写真が選べず、、、、笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿