しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

来年もよろしくお願いします

2016-12-31 08:53:44 | 雑記
更新が全く出来ないまま2016年が終わります

10月の旅行記も終わらせられないまま
12月は怒濤の出張月になりました。

鹿児島、台湾。
そして最後はプライベート恒例の年末温泉旅。

来年はもっとゆったり過ごせます様に!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moonbow)
2017-01-06 15:52:47
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております(名乗りもせず楽しんでいてすみません…)。

おそらく割と近いエリアにお住まいかなと思うのと、
また、わたしもイッタラのバードが大好きなのもあり(わたしは1羽しか保有しておりませんが)
勝手に親近感を覚えていました。

新年ということもあり、勇気を出し(?)ご挨拶させていただきました。

今後も記事楽しみにしております☆
またお邪魔いたしますね。

返信する
Unknown (J)
2017-01-06 21:48:47
moonbowさま

ようこそしろわんこLifeへ!
いつも見て頂いているとは、恐縮です~。
しかもご近所さんなのかも、ですね!
イッタラバードはどの子をお持ちなのかしら?

ブログの方も見させて頂きました。
moonbowさんはSFC修行中なのですね。
ウチはオットが飛行機好き(JAL派だけど)なので
気持ちはわかります!!頑張って下さい~。
さらにパンダもお好きなようで、
結構趣味が似ているような気がします{スマイル}

ちょっとバタバタしていてブログの更新も牛歩状態ですが
コメント頂いて俄然やる気が出て来ました。
ありがとうございます。
私もmoonbowさんのブログ、楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (moonbow)
2017-01-10 15:24:42
Jさま

お返事ありがとうございます☆
Jさんご夫妻の旅行記(Jさまの出張記も含めて)ワクワクするんですよね♪
海外も国内も、ルート真似っこしたくなります。

そう!JさんはJGCホルダーでらっしゃると拝見していて、
我が家もホントはそちらが理想なのですが
(生活圏があのデパート系なので(笑)、そのclub-Aカードを現在使用中なため、
それをJGCにしたいのですが)JALはいつかオットに取得してもらおうと(いつになるやら・・)
ANAのほうを自分で動き始めたんです。

この連休で修行一発目行ってきました!!老体に鞭打って笑。

イッタラバードは10年前の子で古くて正式名称が実はわからないんです・・涙。
今でも流通している中で一番近いモノから推察するに
多分キジだと思うのですが・・。
1羽しかいないと2羽目をどの子にするかで悩んじゃいますね。
SFCが無事取得できたら記念にいっちゃいましょうかね?笑

すみません、長々とー。
またお邪魔させていただきます☆ブログも楽しみにしています!
返信する
Unknown (J)
2017-01-12 23:02:06
moonbowさま

お帰りなさいませ~。
SFC修業第一弾ブログ、拝見させて頂きました。
すごいですね。
行動力に脱帽です。とても真似出来ないです。

そうなんです。
私はJGCホルダーなんです。家族会員ですけど。
ご存知かもしれませんが
一時、オットの海外出張が続いたことがありまして
そんな最中に「マイルが後少しだからボストン行って来る」と言う
オットの信じられない言葉に耳を疑いました。。。
なんでボストン?しかも仕事じゃないのに。
そこで初めて知った上級会員と修業と言う言葉。
まあ、今はその恩恵を喜んで受けています。爆
去年は怒濤の国内出張(オット)でまたサファイアになってました。

私も海外出張は上司の意向でスターアライアンス系になってしまうので
SFCになれたら良いんですけどね
絶対無理です。。。。{汗}


バード収集、さすがに我が家も一旦休止中です。
置く場所ないしなあ。
1匹を大事にしたり、時間をかけて収集する方が
楽しさを持続出来るような気がします。
SFC取得記念、いいですね!!

頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿