しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

日曜日

2010-11-07 23:39:45 | カフェ・レストラン
だらだらな日曜日。

王子のお散歩ついでに港北PAに行ってきました。

つくね食べたり、アメリカンドッグ食べたり、、
ソフトクリーム食べたり。
なんだかとても王子が機嫌が良かったです。



でも、、、右目が腫れてる王子。
なんでかなーー


抗生物質の眼軟膏を塗ったら落ち着きました。


で、久し振りに関内方面へ(っていうか中華街)行ってきました。
毎回中華でも芸が無いなって事で
浜スタ近くのスープカレーのお店でランチ。
RAMAI

スープカレーはほとんど980円。
ご飯はM(300g)まで無料、スープの大盛りも無料です。

ボリューミーでした
(港北PAで買い食いしたからじゃないのかという噂も有り)


みなとみらい線で横浜まで戻り、お買い物して帰りました。
(APECの為超厳戒態勢。。自動販売機もゴミ箱もコインロッカーも封鎖されてました)
ショートブーツを買うつもりがなぜかロングブーツを買ってしまった。。。

そして、なぜかJと相性の悪い横浜のYバシカメラ。
店員さんにキレそうになりました。爆。(←カルシウム不足)
やぱり買うなら町田だな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E)
2010-11-10 05:56:56
あの辺、なんでかカレー屋多いんだよねえ。
オハナついでにランチ、なんてすることもなくなったので(今月から週に3回は馬車道行きだけど!)、最近はお店状況がよくわからないけどね。すごくおいしそうだね!

もう警官だらけで、ご存じの通り、青い服見ると血圧上がるわたくしにはつらいばかりでございます~。先週は前後をパトカーに挟まれ、、、人に話すと、どんなVIP?っていわれるけど、私には護送にしか感じられなかったっすよ{ごめんなさい}。
昨日は、オハナ前のゼブラゾーンに警察ミニバスがどどーーんと陣取りやがり(街宣車の侵入を防いでたらしいね)、ちょっと離れたところに路駐する羽目に。駐禁とろうとしたら、絶対ブリブリ文句言ってやる{ため息}って思ったけど、さすがに何も言われなかったよん。
ていうかさ~、警官だらけっていうのも、ものすごくて、一カ所に30人くらい束で歩いてるのがあっちゃこっちゃで見受けられます。
幼稚園は幸いちょう見回りゾーンから外れてるんだけど、そこからオハナ方面に入るのが恐ろしいったら!まあでも、オハナのミズキくんのお散歩なんかは今はものすごっく安全かもね。先生はテロ起きたら怖いなんて言ってたけど。

ヨ○バシ、おいらもインク買いに行かなきゃなんだけど、めんどうなんだよなあ。昨日銀行に用があって間近に行ったのにすっかり忘れてただー(^^;)!
返信する
Unknown (J)
2010-11-10 20:31:54
Eちゃま

カレー屋さん多いの?
そうなんだーー。
これはいつも拝見してるブロガーさんが行ってたから
真似してみました。
野菜がごろごろ入ってました。
辛さも選べるのでEちゃんでも大丈夫かも。
チキンはもも肉が1本入ってました。

いや、アナタのテリトリーは
まさにAPEC会場周辺だからねえ。
仕方ないよね。テロも怖いし。
それにしても「青い服の方アレルギー」が炸裂してるコメントですな。うはははは。
戦う意思も感じられるし。早朝コメントだし~~。笑

って、インクカートリッジ、まだ買ってなかったの????
密林でポチっとしちゃえば~?
返信する

コメントを投稿