しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

輸血終了後の王子

2011-11-29 02:04:30 | ぶらぶら闘病記
夜8時過ぎ、病院から電話があり
無事輸血が済んで、アレルギー症状も今の所なくて
順調に終わりそうです、との連絡を貰い
病院にすっとんでいきました。

本当に元気そうな王子。。。。。
きっと体も楽になったんだね。

家に帰ってから、いきなり背中を掻きだし、気が付けば
またもや皮膚がぼわーーって赤くなりました。
これってもしかして輸血の影響??と慌てましたが
お洋服を着せると、いきなり落ち着きました。

今日はおニューのパジャマ。
iDogさんのものですが
抗菌&リラックス出来る加工を施された布で作られたものだそうです。
これで落ち着いて寝んねが出来ると良いね。



サイズもぴったりだから洗い替えを買おうかな。
(っていうか、フードなしを作ってくれないかしら~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿