しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

パン教室

2007-11-26 17:00:13 | 調理・体験
お料理教室のお友達が絶賛していたパン教室に私も行ってみました。

好きだけど作った事の無いハード系のパンを2時間ちょっとで作ります
今回のテーマはチーズ。
しかし、行ってみてあんぐり。。。
なんと


生徒は私だけ!!

6人の定員なのですが
平日の午後だったからか、J1人だけ。
先生は男性の方で
「今日はお1人なんですよ。初めてで一人だなんて
ひいちゃいますよね。月に1,2度こういう事があるんです。」
と言っておられました。

Jとしてはもう一人位一緒が良かったです。。

でも、授業はとても楽しく
計量も何もかもしてくれていて、スムーズに進んで行きました。

美味しいパンが焼けました。

チーズ&ブラックペパーフランス
チーズライ麦パン
クリームチーズのパン

先生の作ったものを半分も頂き
自分で作ったものはそのままお持ち帰り。

また少ししたら行ってみたいなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿