しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

妹とお買い物

2007-11-30 17:27:32 | カフェ・レストラン
妹に、J家近くのお店に行きたい、と言われたので
一緒にランチ&お買い物に行きました。

最近のお気に入り
モンスーンカフェの平日ランチ!

メイン800~900円に+300円で
サラダ、スープ、生春巻き(ハーフ)、ドリンク&デザートがつきます。
更にランチ値段になっているタイ風エビトーストをハーフ(300円)で
オーダーしました。


この日選んだメインは
海鮮あんかけ焼きそば(普通に美味しい)
レッドカレー


しかし、このレッドカレー、ただ者じゃない辛さでした。。。
うーーーん。
辛くて口の中が苦い。
食べきれない。

そこで、お店の人に
「何とか食べられるようになりませんかね?」と質問してみると
すぐにココナッツペーストを持って来てくれました。
ここの店員さんは本当にみんな愛想が良いです。
気持ちよく食事が出来るんです。

と言うわけで、ココナッツペーストを入れると
本当に食べられるようになりました。

ちなみに、ランチドリンクはコーヒーだとお代わり可能です。



これだけ食べて2人で2500円。安いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿