しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

スタバの豆 最後のおみやげチケット

2014-12-09 22:07:51 | 美味しいもの
スターバックスジャパンの株主総会のお土産。
好きなコーヒー豆を店舗で引き換えられると言う物です。

今年の秋、米スタバによるTOBで
完全子会社化するスタバジャパン。
泣く泣く株を手放しました。
(株主優待の廃止も決定のようでしたし)
ずーーーっと持っていたかった。。。

と言うわけで、お土産としてはおそらく最後になる豆を
引き換え期限が12/24と迫っていたので
慌てて引き換えて来ました。

カフェベロナ

酸味が苦手なのでこちらにしました。

ついでに他の雑貨屋さんでコーヒーメジャーを購入
いつも目分量でやってたから(!!)
これからは好みの量を見つけて行きたいと思います。

まだ他のお豆もあるので
挽いて貰わずにホールで頂きましたが
たまに挽くのが面倒な時もありまする。。爆

去年の横浜ららぽのスタバ店員さんは試飲させてくれたり
いろいろ親切でした。
今回違う店舗で引き換えたのですが
アドバイスが、パッケージ裏に書いてある通り。。。苦笑
でも、一生懸命なのは伝わりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿