しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ケーキ達

2008-09-28 23:48:44 | パン・お菓子・スイーツ
TARLUMで買って帰ったケーキ。

わんこOKのレストランTARLUMの1階(?)にある
同社のケーキ屋さんのようですが
なんとワンコ同伴で入れます。

オットがブラ王を抱っこして外から覗き込んで
どれが良いかな、と悩んでいたら
「どうぞ、お入り下さい。わんちゃんもどうぞ~」と言ってくれました。



オットのフルーツケーキはJが倒してしまいました。爆
エクレアはJのですが
もちろん2個食べるはずもなく、
キャラメル味はオットのお腹に入っていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿