しろわんこLIFE

趣味の旅行と食べ歩き記録
最近yaplogより引っ越してきました。

ラファエロ展

2013-05-28 20:08:49 | 美術館・博物館・展示会・動物園
国立西洋美術館で行われているラファエロ展に
会社帰りに行って来ました。

休日は混んでいるからと思っての平日でしたが
金曜の夜はやっぱりそれなりに混んでました。


看板になっているこの絵(大公の聖母)はやっぱりステキでした。
しかし、背景は後に誰かが黒く塗りつぶしたとか。驚

他は特筆すべき事は無い感じだったかな。爆。。。
いや、私の体調のせいだったかもしれないけど。
それ以上に好みの問題かな、、。
レンブラントとかに比べると。うん。

オットと待ち合わせて行ったのですが
オットを待っている間に、実は会社の人とご飯済みのJ。爆

申し訳ないのでちゃんと夕飯をお付き合いしました。
ユッケを出す免許のあるお店(土古里)でユッケ丼を注文して満足のオット。
写真、撮り忘れちゃった。
とは言え、携帯画像なので悲しくはないけども。

Jはモヒートとサラダを美味しく頂きました~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿