もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

孫の置き土産・・・。

2022年05月08日 | 

今日もいい天気でした。

しかし、寒い。

風が冷たい。

ということで、長袖を着ました。

さて、朝起きると、どうも体がだるい。

昨日は、体のあちこちが痛かったのですが、それがまだ続いてるのかな?

そのため、早朝ウォーキングは自粛。

新聞を読んでいると、まだ6時だというのに、孫がひょっこりと顔を出しました。

どうやらウンチをしたらしいです。

そのため、パパとママもやってきました。

今日の午後には千葉に帰る孫。

最後ですし、しっかりと遊んでおかなければ。

そして、お昼ご飯を食べてから午後1時、駅まで送っていきました。

また、来てね。と見送ります。

この孫は、バイバイをすると手を振って、そしてハイタッチをするため、

必ず「チ・チ」とハイタッチの「チ」を言います。

実にかわいいものです。

次に会えるのは、シルバーウィークかな?

その時には、また成長していると思います。

楽しみです。

孫を見送ってから、宝塚まで娘を送っていきました。

GW最後の日曜日ですが、高速もスイスイ。

普段の日曜日より空いてました。

さて、話は変わりますが、ただ今、鼻水がタラタラ。

実は5/4に帰省した千葉の孫。

鼻を垂らして、風邪をひいてました。

そのため、いつも鼻水を垂らしていて、かわいそう。

鼻が詰まるし、よだれは出るし。

そんなことで、じぃじはしっかりと風をもらいました。

実は、ばぁばもです。

今朝の9時ころから、私は突然鼻水が出だしました。

それから、もう止まりません。

マスクをしていると、見えないだろうと、ティッシュを鼻に突っ込んでました。

困ったことです。

かわいい孫の風邪をもらってやったのですから、孫の方は治るでしょう。

その分じぃじは、鼻水タラタラ。

まぁ、仕方なしです。

ということで、風邪薬を飲んで寝ます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体のあちこちが痛い・・・。 | トップ | 体調悪し・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿